Thursday, December 6, 2012

Iwasa Misaki 2nd Single - 'もしも私が空に住んでいたら' ('Moshimo Watashi ga Sora ni Sundeitara')

Iwasa Misaki will be releasing her second enka single 'もしも私が空に住んでいたら' ('Moshimo Watashi ga Sora ni Sundeitara') on the 9th of January.

Limited Edition (CD + DVD)
1. もしも私が空に住んでいたら [Moshimo Watashi ga Sora ni Sundeitara]
2. フライングゲット〈演歌バージョン〉 (オリジナル・アーティスト: AKB48) [Flying Get (Enka version) / Original: AKB48]
3. あじさい橋 (オリジナル・アーティスト: 城之内早苗) [Ajisai-bashi / Original: Jonouchi Sanae]
4. もしも私が空に住んでいたら (カラオケ)
5. フライングゲット (カラオケ)
6. あじさい橋 (カラオケ)
7. [DVD] もしも私が空に住んでいたらMUSIC VIDEO [Moshimo Watashi ga Sora ni Sundeitara MUSIC VIDEO]
8. [DVD] もしも私が空に住んでいたらMAKING VIDEO [Moshimo Watashi ga Sora ni Sundeitara MAKING VIDEO]
9. [DVD] 特典映像: 岩佐美咲の悩みごと 山川豊さんに聞いてもらいました [Special video “Iwasa Misaki no Nayamigoto Yamakawa Yutaka-san ni Kiitemoraimashita” (Iwasa Misaki has a talk with Enka singer Yamakawa Yutaka)]
CDJapan
HMV Online

Regular Edition (CD Only)
1. もしも私が空に住んでいたら [Moshimo Watashi ga Sora ni Sundeitara]
2. フライングゲット〈演歌バージョン〉 (オリジナル・アーティスト: AKB48) [Flying Get (Enka version) / Original: AKB48]
3. 津軽海峡・冬景色 (オリジナル・アーティスト: 石川さゆり)Tsugaru Kaikyo Fuyugeshiki / Original: Ishikawa Sayuri
4. もしも私が空に住んでいたら (カラオケ)
5. フライングゲット〈演歌バージョン〉 (カラオケ)
6. 津軽海峡・冬景色 (カラオケ)
CDJapan
HMV Online

No comments:

Post a Comment